NEWS

『sin 七つの大罪』新キャラクター/キャスト発表!
魔王に翻弄される女子高生「真莉亜」役は戸田めぐみに決定!

TVアニメ『sin 七つの大罪』に登場する新キャラクター/キャスト情報を発表しました!

十束 真莉亜(とつか まりあ) cv.戸田めぐみ

聖蹟女学院に通う女子高生。穏やかな性格で、他人を思いやる優しい気持ちを持っており、クラスでは保健委員を任されている。学校の聖堂で堕天したルシファーに出会ったことをきっかけに、「七つの大罪」の座を巡るルシファーとレヴィアタンの旅に同行することになる。

キャストコメント

sin七つの大罪、アニメ化おめでとうございます(*^_^*)
今回真莉亜と言うアニメオリジナルキャラクターを演じさせていただく事になりました。
オリジナルと言う事で真莉亜がどのように悪魔達と関わっていくのか!今からとてもワクワクしております!
魅力的な悪魔達に負けないように、収録を頑張ろうと思いますっ!宜しくお願い致します。

また、TVアニメ『sin 七つの大罪』公式HPの「CHARACTERS」では、十束 真莉亜の【ボイス】を公開しました。

http://www.7-sins.tv/characters/maria.html

TVアニメ放送前に、新キャラクターのボイスを是非お聴きください。。

list page