NEWS

TVアニメ『sin 七つの大罪』キャスト情報 第3弾 発表!
「ベルフェゴール」役に加隈亜衣/「マモン」役に日笠陽子が決定!!

TVアニメ『sin 七つの大罪』に登場する魔王様を演じるメインキャストの情報を公開します!

【第四の罪 怠惰】
ベルフェゴール cv.加隈亜衣

「怠惰」の罪を司る魔王。
部屋にひきこもってばかりでやたらと「面倒くさ~い」と言っているが、ゲームやアニメなど興味のある分野では面倒くさがらず行うマメさ。楽しむための努力は惜しまない。ネットを通じて信者を集めて全世界に信者がいる。「本気を出せば魔王の中で最もすごい」らしい。

キャストコメント

今回ベルフェゴールの声を担当させて頂けることになりました。
ベルフェゴールは「怠惰」なのですが、私にその要素があるのかなー?と考えました。
ありましたね。すごく。たくさん。
今から動く彼女たちを見られるのが楽しみです。応援よろしくお願いします。



【第五の罪 強欲】
マモン cv.日笠陽子

「強欲」の罪を司る魔王。
母性が強く、お金に貪欲。夫が残した莫大な負債の返済と50万匹を超える子どもたちを養うために、不動産投機からあやしい薬の販売まで様々なビジネスを展開している。その反面、不良品や詐欺によく引っかかる不幸体質の決してめげないシングルマザー。

キャストコメント

原作がフィギュアという事で、アニメはオリジナル展開になっていくと思うので、私達キャストも今からとても楽しみです。
海外でも人気のフィギュアなので、アニメも国内外のたくさんの方々に見て頂けるよう頑張ります!



TVアニメ『sin 七つの大罪』公式HPの「CHARACTERS」では、ベルフェゴール様、マモン様の【ボイス】を公開中です。

http://www.7-sins.tv/characters.html

TVアニメ放送前に、美しき魔王様のお声、ぜひお聴きください。
list page